› carpit-makita

  

2024年03月25日

4月のおしらせ

雨が続きますね。浜名湖花博が開幕しました。
まずはフラワーパーク会場から観ることができるようですね。少しずつ暖かくなり、出かけるのが楽しくなりそうです。

4月は毎週日曜日を休業日とさせていただきます。

GW 4月28日~5月6日 を休業日とさせていただきます。

写真はタントです


  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 15:30Comments(0)お知らせ

2024年02月26日

3月のお知らせ

今日は、久しぶりの天気になりました。風が強いので花粉の症状が辛いですね。

3月は、毎週日曜日を休業日とさせていただきます。

写真はN-VANです


  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 13:08Comments(0)お知らせ

2024年01月26日

2月のお知らせ

風が強い本日です。昨日より暖かい風のような気がします。少し前に、用事で東北方面へ行き、雪景色を味わいました。浜松は風と乾燥で寒い地方だと体感しました。

2月は毎週日曜日を休業日とさせていただきます

写真はハチロクです

  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 13:05Comments(0)お知らせ

2023年12月11日

年末年始のお知らせ

12月も三分の一を過ぎてしまいました。

年末年始の営業のお知らせです

12月29日〜1月5日休業

1月6日(土)通常営業:土曜日につき17時まで

よろしくお願いします
  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 13:23お知らせ

2023年11月04日

営業時間変更のお知らせ

11月だというのに汗ばむ陽気ですね

11月から営業時間が少し変わりました

月〜金 9時〜18時頃
土   9時〜17時頃

定休日の変更はありません
(毎週日曜日・GW・夏期・年末年始)

よろしくお願いします

写真は ジャパンモビリティショーより
奥の車は野菜を栽培中です


  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 12:44お知らせ

2023年10月27日

11月のお知らせ

気がつけば10月も終わり。日が暮れると涼しくなってきました。

10月初旬にLINEとYahooが合併した関係で、LINEを開くとプライバシーポリシーの同意を求められますね。同意しないと、順次色々な機能が使えなくなるようです。LINEを使う母たちの設定も行いました。

11月は毎週日曜日を休業日とさせていただきます。

営業時間、一部変更のお知らせ
土曜日は17時頃までの営業とさせていただきます

写真はアトレーです。
  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 14:28お知らせ

2023年09月22日

10月のお知らせ

今日は曇り空ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

今年はお祭りを再開される所が各所でありますね。
地元でも久しぶりに神社のお祭りが行われます。
コロナ前の最後の担当だったので、やっと引き継ぎができました。。朧げな記憶を辿りながら。

10月は毎週日曜日を休業日とさせていただきます。

写真はヤリスクロスです

各メーカー、車種により納期がかかることがありますので、ご購入を検討されている方は期間に
余裕をもっていただけたらと思います。


  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 13:11お知らせ

2023年08月26日

9月のお知らせ

暑い日が続きますね。東北や北海道など北の方で
も36度とか…

9月は毎週日曜日を休業日とさせていただきます。

写真は、キャンバスです。
大人には単色が人気です。

  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 12:41お知らせ

2023年07月27日

8月のお知らせ

毎日暑い日が続きますね。


8月は毎週日曜日と8月11日〜8月16日を
休業日とさせていただきます

よろしくお願いします

写真は、ハイゼットトラックです

  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 12:30お知らせ

2023年06月23日

7月のお知らせ

今日は曇り空ですね。
先日、静岡市美術館で行われている「さくらももこ」展へ行きました。ほのぼのしたイラスト原画や、クスッと笑える漫画の原画などが盛りだくさんで楽しめました。

明日6月24日は休業日とさせていただきます。

7月は、毎週日曜日を休業日とさせていただきます


写真はブーンです。


  
  • LINEで送る


Posted by cpm at 12:48お知らせ